[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小雪のCM

8月6日 木曜日 (


最近気になるCMは・・・職業柄ですが・・・・


小雪のウイスキーのCMです


暑い時期はビールは飲みますが・・・



ウイスキーを家で飲んだ事がなく・・・


ウイスキーと言ったら死んだおじいちゃんのコレクションというイメージ

CM美味しそうやし・・・思い切って買ってみました


角瓶②


大人の階段登った気がします


角瓶③ん


CMで小雪が言う通りに作ってみました


味は・・・・・・・・



味も大人の味ですね


ウイスキーが多く飲まれてた時代もあったんですね


今日は何だか新鮮な夜でした


ごん太


[2009/08/06 21:47] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
出張なんでも鑑定団in杵築

7月26日 日曜日 (


夏休みに入っても


雨すごいですね


早く夏らしい爽やかな空気が流れて欲しい・・・


さて、皆さん既にご存知だとは思いますが


9月に、あの人気番組


「出張なんでも鑑定団」が杵築にやってきます



なんでも鑑定団記事


友人達と何か出品する物ないか

お宝ないか

ワイワイ話してます


僕は、子供の頃、昔の物を集めるのが好きで


古銭などを集めていました

1円札


でも古銭って出品するには、ありきたりかな~とか


勝手に盛り上がってますが・・・


皆で盛り上がり、城下町杵築をアピールしたいですね


ごん太

[2009/07/26 22:53] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暫定1位の冷麺

7月16日 木曜日 (


以前ブログにも書きましたが、僕冷麺大好きです


今まで別府冷麺4店食べました


冷麺専門家に話をすると・・・・


え・・・あそこの冷麺食べずして冷麺語ってんの???



とバカにされ・・・あそこって何処





DSC01628.jpg


店名:胡月

別府市石垣東8-1-26時間:11:00 18:45 休み:火曜日


そんなに言うなら・・・・

緊張して店内へ・・・・

DSC01627.jpg


11時開店で15分でお客さんいっぱいになった。


胡月


あ・・・新しい!!

麺がモチモチして、あっさり夏には最高


しかし


まだまだ別府冷麺食べつくしてないが


今現在は、胡月を暫定1位とする


完全に素人の私個人の意見です


今年の夏は、冷麺食べつくします


ごん太
[2009/07/16 18:09] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
梅雨の恒例行事

7月6日 月曜日 (


6月から一転


7月は雨が多く梅雨らしい季節になってきました


梅雨になると決まってする事


①シーブリーズスーパークールを購入して
 爽快になる。

シーブリーズ

これ7年くらい前から始めてまして


お風呂が快適になります


②ゴールデンレトリバーのごん太が
 丸坊主になり、ラブラドールになる

ごん太坊主

カットを依頼すると、リボン付きで帰ってきますが

2~3日不機嫌になります

雨が降り続くと、気持ちも湿りがちになりますが

何か一つの事で、環境を変えられますよね~

皆さんはどんな梅雨対策がありますか


ごん太
[2009/07/06 10:35] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
冷麺大好き

6月26日 金曜日 (


皆さんの好きな食べ物は何ですか


僕は、冷麺が大好きです


普通の冷麺じゃなくて、韓国風のやつ


最近新聞やテレビでも別府の冷麺が


熱いですね


杵築のど~んと丼も負けてられない


でも韓国冷麺好きなんですよね~


六盛(冷麺)
 
冷麺


今2軒食べました


テレビの影響か???


結構行列出来てたりで・・・


なんでコンビニに韓国冷麺ないんですかね


不思議でしょうがないです!!


今年の夏は、別府の冷麺食べつくします


ごん太





続きを読む
[2009/06/26 23:55] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

