[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シルバーウィーク
秋のゴールデン・ウィークが始まりましたね (*^_^*)

今朝、空港に納品と息子の見送りに行きましたら

朝が早いにもかかわらず

飛行機に乗る人の多いこと・・・\(◎o◎)/!

因みに息子はバイト代を貯めて東京に遊びに行きました。

羨ましいな~~~


そぉそぉ。。。

昨日、商工会のおね~~様が会報を持ってきてくれたんですが。。

詐欺の事が載ってたんですが

数年前、電話機を新しくしませんか? と、営業の方が来られ

話を聞かされ その数日後、見積もりを持って来ました。

な・なんと。。。個人宅にもかかわらず

法人でもないのに 電話機4台で 100万!!!!

信じられます?この金額・・・

ありえないですよね?

その営業の方には 帰ってもらいました。

NTT以外の営業は 気をつけなきゃ。。と、思ってますが

名刺にNTTの名前が入ってたんですよね~~怖いデス。

それ以来 しつこいほどに 本当にNTTですか?

                 本当に九電の人? って、聞きます。


皆様くれぐれも気をつけましょうね。。。


連休の方々、思う存分楽しんでくださいね~~~♪


私? お仕事です~~~ ^_^;


[2009/09/19 22:29] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
模様替え
本日 模様替えをさせていただきましたァ~~~v(@∀@)vィェ~ィ

このページを開かれて 驚いたメンバーが何人居るかな? \(◎o◎)/!

。。。。。気がつかなかったりして・・・・


テンプレートを見てて

私の好きな薔薇を見つけたのですが

薔薇同様に クマ好きでして。。。 (//∇//) テレテレ

そんなこんなでこちらにしました ♪

ひと月の間。。よろしくお願いしますね (*^_^*)


さてさて。。。

当店のHPですが使い勝手等 色々な問題点の改善の為

しばらく閉鎖することにしました。

リンクを貼って戴いてる方々には申し訳ないのですが

リンクを外して戴きたくお願い申し上げます。

ブログは続けて行きますので

引き続きよろしくお願いします。


昨日のかぜまるさんのブログにもありましたが

杵築でもインフルエンザ(嬉しくないお客様)がいらしてるようです。

メンバーの皆様、くれぐれもご自愛くださいね。



[2009/09/09 21:25] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
24時間テレビ。。。
今年も24時間テレビが 始まりました ネ。

イモトさんが ランナーです。
何事も無く無事に。。。と、 運動嫌いな私は応援しています。

だって。。。。
NEWSの手越くんが 応援してるんだもん 


そぉそぉ。。
IT研究会の皆様、24時間テレビには 
ジャニーズのメンバーが沢山出てくるので
見て下さいね (*^_^*)


病気で苦しんでる方、そして支えてる家族の方。。。
医療関係の方。。。
知らない世界を番組を通して知る事は
本当に大切だな・・ って、思います。

誰もが幸せに暮らせる世の中になると良いな。。。


[2009/08/29 20:29] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
暑い。。。
暑いのが苦手な私ですが
朝夕は過ごしやすいですよね。
ちょっぴり 嬉しいデス (*^_^*)


お盆も過ぎ。。。
ちょっと一息ついてます。

先ほど、選挙カーが 通り過ぎました。
ご苦労様です。。
国民の皆さんが平等に幸せに安心して暮らせる日本にして下さいネ。

さてさて。。
夏休みも もぉすぐ終わりに近づいてます ^_^;
我が家の娘は 
毎年の事ながら 慌てて宿題をしています (>_<)
困ったモンじゃ。。。

皆さんは夏休みの宿題の思い出 って、ありますか?
私、実は。。。。
小学校低学年の時に
工作を父に作ってもらいましたァ~~~~ ♪

子供たちには 内緒デスゥ~~~~(*^_^*)


皆様。。。
暑さ負けしないようにくれぐれもご自愛下さいね。。。


[2009/08/19 20:01] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
梅雨って、明けたの?
お天気が続いたと 思っても
夕方から雨だったり。。。
雨・・多いですね。。。

我が家にある薔薇さんたちは
今年の夏は過ごしやすいようで
蕾を付けてる子や花を咲かせてる子が居て 嬉しいデス(*^_^*)


先日、娘と福岡に行きました。
『Hey!Say!Jump』(ヘイセイジャンプ)の コンサートへ行ってきました。
娘が大ファンで私は喜んでお供しました(*^_^*)
今回は初のアリーナ席で嬉しかったです。
メンバー皆が傍まで来てくれて
それはそれは・・・大興奮\(◎o◎)/!

知らない方の為に・・・
 ジャニーズの10人組ユニットで平成生まれなので
 ヘイセイジャンプ と、 言います。

 

 応援、よろしくね♪




[2009/08/09 19:56] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

