[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピンチヒッター
こんにちは。バルバルです。妻が旅行中なので代理です。
よろしくお願いします。

秋の夜長、みなさんはいかがお過ごしですか。
バルバルは最近、1万円のフォークギターを購入しました。
この歳で初挑戦です。人前でも弾けるぐらいになったら5万円ぐらいのギターを買うつもりです。
小中学時代に流行った陽水、拓郎、かぐや姫の曲を練習中です。

はなし変わりますが、某有名会社のセールスマンが我が家に尋ねてきました。
当初の販売価格から半額近くまで値引きしました。欲しいものではないので購入しませんでしたが、
正直、誠意を疑います。
また、先日の話ですが某電話会社から営業の電話が21時30分以降にありました。
大企業はモラルを学んで欲しいものです。
なんかボヤキになったのでこの話はやめます。

明日からお買い物券が販売されますね。年末に向け景気よくなるとよいですね。

最後にアンパンマンのパン屋さん。別府のおひげのパンやさんじゃないかな。
食欲の秋、おいしいパンは最高のおやつです。
バルバルでした。


[2009/10/20 23:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
フリーソフト・シェアウェアソフト
7の付く日は、きっこむ から。

ご存じの方もおられると思いますが、今回は、
フリーソフト・シェアウエアソフトの代表的なサイトご紹介します。

  窓の杜 WINDOWS FOREST

  Vector ソフトライブラリ

madonomori
 窓の杜
bekuta
 Vector

  いろんなジャンル(カテゴリー)があるので、一度覘いてみては!

きっこむ
[2009/08/17 18:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
今日から天神まつり
1日送れてごめんなさい。

天神まつりが今晩から始まりますね。
しかし天気予報では夕方あたりから雨が降りそうです。
スカヤ跡でやってる写真展くらいは覗けるかな。

杵築カメラさんがブログを開設したのでチェックしてみてください。
画像がとってもきれいです。
  ↓
おひげの写真屋さんブログ

[2009/07/24 09:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
友人との会話の中で
ブログ更新が遅れてしまいました。すみません。
昨夜は仮眠のつもりが熟睡していました。

昨日は久しぶりに友人と会って充実した時間を過ごしました。
友人は休みの日でも職場関係から電話が何件も入ってきており、「自分はいつも動いている仕事だから」と言い、その後また職場に戻ると言っていた姿を見るとなんだか考えさせられました。

考えてみるとロスしている時間はかなりあります。特に休みの日に。
休みと決めるからついつい休んでしまうんだなと。

時間を有意義に使うことをもっと考えていこうと思います。
[2009/07/14 10:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
初めまして。
初めまして、今日桜子さんの代理で担当してますやっさんです。
ブログデビューです。よろしく

今日は初めてという事もあり、家族の一員である大好きなペットのみーた
を紹介します。
みーた君は生まれて一年です。オスです。暴れん坊でよく噛み付きます。
目がとても可愛いです。みなさんこっちにきたときには見にきてください。
[2009/04/14 16:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

