[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ウォーキング
017.jpg
毎週土曜日は大分市内で過ごしていて、一時は水泳をしていたのですが太ってしまってからは水着になるのが恥ずかしくなり、最近は少しウォーキングをするようになりました。

この写真は大分県立体育館裏の裏川です。
海に続くかなり長い川沿いの道で、緑がとてもきれいです。
川に停留しているボート(たぶん釣り船)が延々と続いているのを見ると釣り好きの人ってこんなにいるの?・・・と驚きます。

ここでは自転車の練習をしたり、マラソンしている人、楽器の練習をしている人などいろんな人間ウォッチングができます。

いろんな景色を楽しみながら運動を続けていきたいと思っています。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[2009/05/23 23:01] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<唯一のシソ | ホーム | 癒されグッズ>>
コメント
--No title--
大分にもこんな憩いの場所があったんですね。
知りませんでた。
こういう場所って自然と人が集まってくるのが不思議ですよね。
[2009/05/25 20:40] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--やばっ--
幻覚かなー
おかしいなー
へんだなー
まぁいいや
騒がせてごめんなちゃいv-392
[2009/05/25 16:46] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--モアイ?--
なんだかコメントが混乱してますね
モアイの写真?
最初からこの写真ですよぉ・・・

ここは、大分市内です。
ホーバーの基地がこの森のすぐ横にあるんですよ

[2009/05/25 13:07] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--あれ?--
先日この記事を見たときと写真が違う・・・
モアイの写真が貼られていたような・・・
[2009/05/25 11:35] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--モアイ?--
きいちろうさん
モアイ?って何ですか?気になる。
[2009/05/24 22:15] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
----
大分にこんなスポットもあるのですね!
最近はウォーキングしなくなりましたが、また復活しようかな?
[2009/05/24 11:30] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--モアイ?--
大分にもモアイ像があるのですか?
知らなかった
[2009/05/24 06:44] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/98-6a40c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

