[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自転車シーズンはもうすぐです。
だんだん春が近づいてきました。
春の訪れを告げるこんなお便りが来ました。

ツール・ド・国東パンプレット

ツール・ド・国東参加募集のパンフレットです。
といっても去年出場しただけなんですけどねjumee☆shy1
去年2月、ある方に「ツール・ド・国東、Bコースやったら余裕!」の言葉に乗せられ、ほぼ10年ぶりの自転車練習を開始。
無事?こえー完走を果たしました。(本当にきつかった)
これをきっかけに自転車仲間ができ、みんなで走る楽しさを覚え・・・
今ではすっかり自転車バカです。
今年はAコースで申し込みをしました。
160km走るのってどんな感じなんだろう?
って言うか練習しないと完走できないぞコリャ

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

[2009/02/21 20:55] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<野性に戻りました。 | ホーム | 初めまして>>
コメント
--ひげろく仙人さんへ--
わかりますわかります。
私も勧誘のときは非常にやさしく、こんなにきついものとは思っていませんでした。
最初は何度もおいてけぼりを食らいましたし(Uターンしてくれますけどね)
最近やっとみんなが視界から消えない程度になりました
[2009/02/24 11:02] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
----
大学生になってすぐのころ、何も知らずにサイクリング部に入ったことがあります。
ピクニック感覚のサイクリングかと思いきや、体育会系で一番厳しい部とも知らずに・・・
勧誘はとても優しかったのですが・・・
ゴールデンウィークの合宿で退部しました。
自転車(20万くらい)も買わずにすみました。
がんばってください。

[2009/02/23 09:11] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--若い!っていい--
わたくしは近くのコンビニに行くのも車なので、
まずは、歩くことからはじめなくてはいけません。

完走めざしてがんばってください!
[2009/02/22 17:13] URL | grass #nKD1BgzM [ 編集 ]
--ファイト♪--
凄い(>_<)
毎年、大勢の方が車にご自慢の愛車を載せて集まってますよね。

色んなコースがあるんですね。
知らなかったです。

完走目指してガンバ(*^_^*)
[2009/02/22 14:11] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--がんばります!--
国東半島で見かける自転車乗りはほとんどがツール・ド・国東出場予定の方だと思います。
福岡から練習に来る方もいるんですよ。
やさしく見守ってください。
[2009/02/22 08:33] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--すごいですねぇ~--
私なんか、○ショクまでママチャリで買物がせいぜい。
160kmなんて想像もつきません。
頑張ってください。
[2009/02/22 00:38] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
--がんばれ~--
最近、国東周辺で自転車の練習を
している方をよく見かけます。
やっぱり「ツール・ド・国東」の
練習なのでしょうか?
160kmってすごいですね。がんばってください。
[2009/02/21 22:47] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/9-42ecc0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

