[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
習い事【書道】
先月より書道を習い始めまして、月2回、現在3回目です
この書道は学生のころ習った習字みたいなものとは少し違って、どちらかというとアート的な感じで、
すごく入りやすいんです。
先生も習う人がどのような事をやりたいかによって、色々と教え方を変えてくれる為助かってます。

先生曰く、『まずは自分の興味を持った所からはいり、続けることが大切』って言ってました。
確かに納得です。もし何も知らない私が本当に基礎の基礎から書道を習い始めたなら、
やりたい所にたどりつく前に挫折していることでしょう。

まともな作品が出来たらアップしてみますね。

書道けっこう奥が深く面白いです

習ってみませんか?月3,000円です。
[2009/05/14 16:55] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<五輪塔 | ホーム | ご当地キューピー>>
コメント
--大事--
習字って大事だと思います。
私も子供のころに習っていれば・・・っと後悔してます。一生物ですからね。
[2009/05/16 21:03] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--ぜひ--
僕も習い事はいろいろしましたが、今になって
良かったと思うのはやはり硬筆ではないでしょうか?
うちの子も今頑張って行っており先日はじめて作品を
県習字にだしました。なんと見事「たいへんよくできました」
[2009/05/15 20:57] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--まだまだです--
作品はまだ見れたものではありません。ちなみに著作権フリーですi-236
[2009/05/14 18:15] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--作品を--
作品を見たいですね~
著作権の乱用はしませんからi-230
[2009/05/14 18:01] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/89-9d169ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

