[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご当地キューピー
先日の宮崎旅行で見つけました。おかめキューピーといいます。
知らなかったんですがネットで見てみるとあるわあるわ・・・いろんな種類が
大分県には関さば関あじキューピーとか・・・見たことないな~
どこかのお土産品売り場に置いてあるんでしょうね。
「杵築でどぶろくキューピーとか作ってもらったらどうかな~」と課長に提案してみました。
今、密かに女性等に人気があってコレクターがいるそうです。
おかめキューピー
         もう顔が汚れてしまいましたが・・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[2009/05/13 13:18] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<習い事【書道】 | ホーム | 旅行といえば・・>>
コメント
--ひょっとこキューピー--
昨晩、次女の部屋に行ったら、名前はわかりませんが、ひょっとこキューピーらしきものがありました。(はっぴを着て、ふんどし付けてます)さっそく、自分の携帯ストラップとして付けました。今度紹介しますね。
[2009/05/15 10:21] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--草の人さんへ--
ゆるキャラあった方がいいですよ
遷都くん・・・最初はめちゃくちゃ不評だったけど、ブレイクしましたよね。
国東なら・・・招き猫とか車えびバージョンなどいろいろできそうですね。
[2009/05/14 08:46] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--りーふさんへ--
その際はよろしくお願いします!
茶摘娘キューピーなんかもいいと思いませんか?
[2009/05/14 08:40] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--きいちろうさんへ--
おせったい・・・
イメージが浮かばない・・・
弘法大師バージョンですか?
[2009/05/14 08:37] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--ゆるキャラ--
「おせったいくん」
弘法大師をモチーフにどう?
[2009/05/14 08:31] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--いいですね。--
それいただきです。
国東も何か「ゆるキャラ」作りますよ。何がいいかな~?
国東といえば「しいたけ」だから
どんこちゃんってもう売ってるし・・・
遷都くんみたいな宗教色の強いの行きますか?
[2009/05/13 22:57] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--ナイスです--
どぶろくキューピー買いますよ。
予約しときます。
『課長お願いします。』
[2009/05/13 16:55] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--どぶろくキューピー--
それいきましょ!
著作権みたいなのはないのかなー
[2009/05/13 15:15] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/88-a9557fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

