[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏かしら。。。
毎日が過ぎて行くのって 早いですね。。。

GWは楽しく過ごせたでしょうか?

私は ずっと。。。仕事をしていました ^_^;

お休みが欲しいなぁ~~~


ここ最近は 夏日を思わせるような暑さです。

洗濯物が 気持ちよく乾くのが嬉しいデス (*^_^*)


私が大切に育ててる 26種類の薔薇たちは それぞれに可愛い蕾を付けて
毎日の水遣りの際に楽しませてくれてます。

今年は薬剤散布は極力避けたい・・って、思いながら
虫や病気の葉っぱを取り除いています。

微笑み

アイスバーグ つる1
ピエール 蕾
ホワイトクリスマス  咲いたよ

お店の前を通る際は、是非薔薇を見てくださいね(*^_^*)


[2009/05/09 21:01] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<今日は母の日ですね。 | ホーム | おっぱいバレー>>
コメント
--たくさん咲きましたね--
明日、伺う時に楽しみにしてます
[2009/05/11 10:14] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--purelemonさま--
是非遊びにいらして下さい♪

私は本を読んだり、ネットでの薔薇の育て方を研究してるので
教えるような事は。。。とんでもないです(>_<)
[2009/05/10 14:59] URL | お菓子の家 #- [ 編集 ]
--草の人さま--
是非、お店に遊びにいらして下さい♪

お祭りも終わり、お節句も過ぎ。。のんびりとお店番をしています(*^_^*)
[2009/05/10 14:56] URL | お菓子の家 #- [ 編集 ]
--私も行きたいです。--
素敵なバラの育て方を教わりたいです。こんど、お邪魔したいです!
[2009/05/10 09:24] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--忙しいですよね。--
この時期お節句などもあってお菓子屋さんは忙しいでしょうね。
今度ゆっくりお店にお伺いします。薔薇も見せてくださいね。
[2009/05/09 21:44] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/84-f1e48701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

