[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホームページ作りに行き詰まってます
ホームページの作り方でいい本がないかなぁ?っと思って本屋さんへ行ってみました。
色々と探してみても、何が良いかよく分からなかったので、一番読みやすそうなのを
買ってみました。
それが↓です
ヒット率が上がるホームページの作り方ヒット率が上がるホームページの作り方
(2007/11)
ベンチャーソリューション

文字色2/ref=nosim/" target="_blank">商品詳細を見る


読んでみると内容も丁寧に分りやすく書いてました。
しかも、かなり詳しく書いてくれているので、よく分からない私にも使えるアイテムになりそうです。
他にもホームページ作成について何か分りやすい本等があったら教えて下さい。


話しは変わって。今日はきつきお城まつりです
ぜひ観に来てください。
[2009/05/04 09:00] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<きつきお城まつり | ホーム | ここはどこでしょう?>>
コメント
--そそられます~--
ぜひ、探して読んで見ます
[2009/05/07 10:54] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--HP作成参考本--
ここしばらく、もっぱらブログと、ASPのネットショップに手がいっぱいで、プライベートHPは更新していないので、参考本は余り見ていないのですが、ウェブデザインの雑誌や本なども参考になるかもしれませんよ。

ちなみに私は毎日コミュニケーションズのものがお気に入りでした。
[2009/05/05 09:15] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--行く予定--
今日、昼からお城祭り行く予定にしています。
久しぶりに杵築をゆっくり散策してみます。
[2009/05/04 11:12] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/80-5f845a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

