[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱり・・・
5月になりました。
木々の新緑もすっかり定着して、色濃くなりつつありますね。
アウトドアスポーツをされる方、うずうずしていることでしょう。
うずうずしているといえば・・・
私もその1人です。jumee☆DaNcE1
今日、私きいちろうが記事を書くとすればやっぱりこれしかないでしょう!!羅琉 ニヤリ

ツール・ド・国東

サイクリングイベントです。
明後日5月3日(日)住吉浜をスタートし、4つのコースに分かれて国東半島を
自転車で駆け回ります。
私はAコース160kmに参加予定です。
国東半島を十二分に満喫したいと思っています。
ご近所の皆さん、参加者を見かけましたら応援お願いします。ニコッ♪

ところで
先日より草の人さんのブログでこのイベントについて記事にしていただき、又大会関係者
の方からの想いの詰まったコメントも寄せれました。
ツール・ド・国東に興味のある方ご一読下さい。

草の草

自転車の走行は車道を使用します。
自動車での走行に邪魔になることもあるかと思いますが、私達も出来るだけそうならない様
注意しますのでどうか暖かい目で見守ってください。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[2009/05/01 11:32] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<最近の読書 | ホーム | 母の日が近いですね!!>>
コメント
--草の人さんへ--
返事が遅くなりました。
わざわざ尋ねてきたのに不在だったなんて・・・
是非また寄ってください。
[2009/05/04 16:48] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--がんばれ!!--
ついに明日ですね。
今日、仕事で杵築にいきましたので、きいちろうさんのお宅にエールを送りにいったんですが、不在で、花を移植してるかな?と思ったんですがそちらも不在でした。明日は忙しいと思ったんで、連絡しませんでしたが、がんばってください。感想報告もよろしく!!
[2009/05/02 23:53] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--purelemonさんへ--
ありがとうございます。
前日になり緊張してきました。v-12
[2009/05/02 11:11] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--きいちろうさん、頑張ってください!--
5月3日 応援していますv-221

そういえば、以前に通っていた英会話教室のアメリカ人の先生(男性)がマウンテンバイクでいつも運動をしていました。このツーリングに参加していたりして・・
[2009/05/02 10:17] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/77-af240741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

