スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
国東活性化委員会
今日は最近僕が作ったHPの紹介をします。

国東市の地域造りグループの「国東活性化委員会」のHPなんですが、

ちょっと見ていただくと分かると思いますが、今までの「ビルダー」のHP

と多少違うところがあります。

ちょっとレイアウトが違いますよね。ビルダーでもがんばればここまでできますが、

なかなか時間と労力がかかります。そこで初心者でも簡単にHPを

つくれるアイテムを紹介します。

@rt web for IBM ホームページ・ビルダー

obj_hpb_pk.jpg

先日ある方に紹介していただいたんですが、初心者でもビルダーを

使ってキレイなHPをつくることができます。

僕が作ったのよりもさらにグレードの高いものが作れます。

次は自分とこのHPですね。



スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/04/25 17:03] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ねんきん定期便が来た | ホーム | ゴールデンウィーク何してますか?>>
コメント
--ぜひぜひ--
grassさん コメありがとうございます。
楽しみですね~。お菓子を作る工程とか入れて欲しいですね。
賞品だけではなく、おもしろいHPになるといいですね。
[2009/04/27 20:30] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--季節の変わり目--
ひげろく仙人さん コメありがとうございます。
季節の変わり目は身体の調子を崩しがちですよね。
体調には十分気をつけてください。


>一度作るとなかなか思い切って作り変えるのって腰が重くなるというか・・・
確かに・・・しばらく見ないともう見たくなくなりますよね。
[2009/04/27 20:28] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--いつになるか・・・--
purelemonさん コメありがとうございます。

ビルダー13を買ったんですか!?いいですね。
一度作り始めると一気にできるんですが、
作るまでが暇がかかるんですよね。
僕はいつになるか分かりませんが、お互い頑張りましょう。
最近管理サイトが多くなりすぎて疲れ気味です。
[2009/04/27 20:23] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--シンプルで--
見やすいHPですね。
わたくしも作りたいHPの構想がほぼ決まったので、
お勉強させていただきたいと思います。
[2009/04/27 18:35] URL | grass #nKD1BgzM [ 編集 ]
--いい感じですね--
久しぶりにコメントしますね。
家のネットの接続の調子と健康状態が悪くてお休みしてました・・・

簡単にこんな素敵なHPが作れるなんていいですね。
一度作るとなかなか思い切って作り変えるのって腰が重くなるというか・・・

私も体力をアップさせながら、徐々にリニューアルしようと思ってます。


[2009/04/27 09:26] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--素敵です。--
スタイリッシュなHPですね!

私も最近、新しいノート用にHPビルダーのバージョンアップv.13を購入しました。
我が家のHPのレイアウトは2000年以来変えていないので、できれば新しいものに
つくり変えたいけれど、中々そこまで余裕がなくて・・

草の人さんのところのHP、楽しみにしています。
[2009/04/26 09:45] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/72-b3e82d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

