[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゴールデンウィーク何してますか?
もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さんの予定は?何処か行きますか?
私は5月3日から5日はきつきお城まつりの準備があるので、杵築から出ることが出来ないのですが、
せっかくなので、何処かには行きたいと思ってます。
きっとG.Wは車の渋滞がすごいのでなるべく人ごみを避けて遊びに行きたいと思ってます。

九州脱出計画を勝手に立てているん(妄想)だけど・・・・

どこがいいかなぁ?国外でもいいなぁ?
っあ!パスポートあったけ・・・?
んん~??
って感じに最近ず~っと考えてます(妄想)。

これだけ考えて結局どこにも行かなかったって事にならないことを祈ってます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/04/24 20:22] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<国東活性化委員会 | ホーム | 4月の庭と「帰ってきたライティングビューロー」>>
コメント
--G.W--
grassさん→
富士山を観にいかれるんですね。素敵だな~ぁ。。。
天気が良いといいですね。

息子さんたちお待ちしてます。
お城まつりオススメの時間帯は4日の19時からの花魁道中ですね。
昼間は流しそばですね。
[2009/04/28 20:03] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--GWは--
富士山を観に行きます。登るのではなく。

京都から高速をひた走るので、どこまで行っても1000円が
どれだけ渋滞をまねくか少々不安ですが…。

二男は彼女とお城祭りでデートなので、
よろしくお願いしますm(__)m
[2009/04/27 18:31] URL | grass #nKD1BgzM [ 編集 ]
--G.W--
purelemonさん→
西日本インポートフェア、ホームページで調べてみました。
面白そうですね。興味がわいてきました。
誰でも行けるんですか?

草の人さん→
定額給付金のことすっかり忘れていました。
夢は膨らみますね。わたしは、なかなか思ったとおりに行かないことが多いんですが・・・。
[2009/04/26 10:35] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--いいですね。--
我が家は定額給付金でどこかに行こうか?
なんて話していますが、GW中は難しいですかね。

あと政府の補正予算が決定したら、新たにうちの子供2人に
36000x2がもらえるかもしれないので、いいとこに泊まれるかも?
なんて夢で多分「貯金」になりそうな気がします・・・・
[2009/04/25 16:43] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--ゴールデンウィークは--
小倉で開催される西日本インポートフェアに行きます。
仕事のアイデアと情報を見つけられるかもしれないし、
ちょっと気分転換になるかな、と思っています。

私もいつかまた国外に仕事関連で行きたいですが、連休以外がいいかな。
[2009/04/25 14:10] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/71-5ccf57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

