[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月の庭と「帰ってきたライティングビューロー」
すっかり暖かくなって、庭に出ると緑が鮮やかな季節になりました。

今日は友人に誘われて、仕事の合間に美顔の体験を受けに行きました。
美顔器を使って、マッサージをしてもらいましたが、顔が引き締まって、目が大きくなったので、
驚きました。
女性ならば、(男性も?)誰もが美容に気を配ると思いますが、これから年齢を重ねて行く上で身体のケアは欠かせないと思っています。
私は、数年前から手作り石鹸を使って、ヘアシャンプー・ボディソープとして愛用しています。また、手荒れ防止の為に、手袋をはめて食器洗いをしています。化粧品・サプリメント・美容器具・安眠マットなど、いろいろな商品が販売されていますが、本質をよく見て、これからもより良い選択をしたい、と思います。

写真は、今日の庭の様子と、最近、福岡にいる長女から、部屋が手狭になったということで、我が家に戻ってきたライティングビューローです。(殺虫剤も写ってしまいました・笑)

purple.jpg

arbour.jpg

P1000189.jpg
[2009/04/22 18:30] キッチンの窓から | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<ゴールデンウィーク何してますか? | ホーム | パソコン周辺機器>>
コメント
--すてきなアメリカン--
コメント遅れましたが、すてきなライティングビューローですね。
わたくしはカリモクの家具(純日本製)が好きなのですが、
純アメリカンも洒落ていますね。

是非、いつか現物を見せてください。
[2009/04/27 18:26] URL | grass #nKD1BgzM [ 編集 ]
--ヤホー--
私のヤホーコメントが話を広げたようですね。
よしよしv-290
[2009/04/24 14:55] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--ナイツ?--
YouTube で見つけました。
TVとか、見ない方面の情報も多いので結構時代遅れだったりします。
これからも、色々教えて下さいねv-411
[2009/04/24 09:48] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--ヤホー--
あらら purelemonさんヤホーをご存知ないのですか?
たまにはお笑い番組をみてください。
お笑いの知識でしたら僕のほうが情報量がありそうです(笑)

我が家も先週の日曜日に花を植え替えましたよ。
[2009/04/23 21:15] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--きいちろうさん--
ヤホーってv-411わざと?

このライティング ビューロー(デスク)は、アメリカから輸入しました。
「引き出し付き書き物机」です。
ちなみに我が家の家具はほとんどアメリカからの輸入品です。
[2009/04/22 23:52] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--遊びに来て下さい--
りーふさん、平日なら遊びにいらしてください。
仕事をしながら、ってこともあるかもしれませんが、お茶など飲んでいって下さい。
[2009/04/22 23:44] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--ライティングビューローって?--
最初花の名前なのかと思っていましたが、どうも違うようなので
ヤホーで検索しました。
家具のことだったのですね。

かっこいいですね。v-218
「北海道民芸家具」のことをそう呼ぶのですか?
[2009/04/22 20:15] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--素敵--
お肌のケアは大事ですよね。
特に季節の変わり目と、これからの紫外線対策!

とっても雰囲気の良い庭ですね。
遊びに行きたいです。
[2009/04/22 19:55] URL | りーふ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/70-1942efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

