スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
 お騒がせしています・・・
13日の朝の出来事・・・

    起き抜けに背中と心臓の辺りの激痛で 救急車のお世話になりました 

    この日・・私は 救急車デビューしちゃいました 

    CT や 心電図、 胃カメラ、血液検査。。。グッタリしました。

    MRIの検査が 延期になったので

    家に帰らせてもらいました。

    あの朝の激痛は 一体何???  って、 思うくらい

    なんとか静かに暮らしています。


    入院した時は 私の担当日は まだ。。。。病院の予定でしたので

    前もって 交代して欲しい・・と、 お願いをしたのですが

    混乱を招いたようで 大変心苦しく思っています。

    ご迷惑を掛けてごめんなさい。。

    ピンチヒッターを 快く引き受けて下さいました やっさん・・・

    本当にありがとうございました♪

    IT研究会の皆様に出会えて嬉しく思っています。

    これからの不出来ではありますが

               どうぞよろしくお願いします。



    我が家の黄色モッコウバラ。。3年目です♪

    黄色モッコウ薔薇


     白いモッコウバラ。。。

             白モッコウ薔薇






   
スポンサーサイト
[2009/04/19 20:35] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<レッドクリフ | ホーム | レッド・クリフ2>>
コメント
--静養してくださいね--
そんな大変なことになっていたとは知りませんでした。
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
[2009/04/20 10:38] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--すみません~--
桜子さんからメールで交替の依頼があったんですが、ピンチヒッターの方に間違えて依頼をし、混乱を招いたのは・・・私ですi-201すみません。

それにしても、桜子さん大変でしたね。
とりあえず、早く退院できてよかったですね。
[2009/04/20 08:59] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--大丈夫ですか?--
あまり無理をしないように気をつけてくださいね
[2009/04/20 07:41] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--桜子さんへ--
元気になられて良かったです。一安心しました。無理しないように仕事してくださいね。
お菓子どれもおいしかったですよ。特にお酒風味のチーズのパンケーキが良かったですv-218
[2009/04/20 01:21] URL | やっさん #KvqxaLMY [ 編集 ]
--そうだったんですか。--
大変な目に遭ったのですね。
原因がわからないとはいえ、お大事になさってくださいね。

でも、救急車って乗り心地がよくないですよね。
わたくしは付き添いで乗ったことがあるのですが、
道路状態の悪さがモロわかります。

あ、患者さんだからそれどころじゃないですね、すみませんm(__)m

黄色のモッコウバラもかわいいですよね。
広い庭なら並べて楽しめるのに、って思います。
[2009/04/19 21:31] URL | grass #nKD1BgzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/67-f747cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

