[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
続いていること
13日がもう午前0時を回りましたが、13日分とさせてくださ~い。

私の中で続いていることが唯一あって、
それは・・・誕生日とクリスマスにはケーキを作ることなんです。
子供が生まれた頃からだったでしょうか・・・かれこれ8年くらいになりますか~
普段はお菓子作りなんてほとんどやりません。
子供からのリクエストがワンパターンで助かっています。

みなさんも続けてることって何かないですか?
010.jpg


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/04/14 00:35] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<ホームページ作成奮闘記 | ホーム | ネットショップ 打ち明け話 プラス アルファ・・です。>>
コメント
--草の人さんへ--
ありがとうございます。ちょっとはずかしいです・・・e-330
きっと働いているからでしょう。

定年退職して人との接触が少なくなった人といつまでも生き生きと働いている人を比べると同じ年齢であってもその違いに驚くことがあります。
年齢関係なくいろんな世代の人と交流をもてる人は年を感じさせませんね~

草の人さんは時間の使い方がとても上手ですよね。
ブログをずっと続けているところも見習いたいです。



[2009/04/15 09:50] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--受けました--
ひげろくさんのつっこみに笑っちゃいました。
きいちろうさん、本当にケーキお好きなんですね!
[2009/04/15 09:44] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--りーふさんへ--
見栄えがちょっと・・・はずかしいので家族専用で

作るのはけっこう早いですよ。
下準備で15分くらい、あとは焼くだけです。
りーふさんもチャレンジしてみて!
[2009/04/15 09:03] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--きいちろうさんへ--
独身時代にひとりででっ!!
想像するとなんだかv-411
[2009/04/15 08:56] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--ケーキですか。--
突然ですが、ひげろくさんっておいくつなんですか?
とても8歳?のお子さんがいらっしゃるような年齢には見えないです。
女性に年齢を聞くのは失礼ですね。すいません。
手作りのケーキはうれしいでしょうね。
僕は奇跡的に「ブログ」が続いています(笑)
[2009/04/14 20:49] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--続きません--
i-269手作りケーキ食べてみたいです。
8年も作ってると腕も上がってるんですよねi-184

続けていることは・・・思いつきません。基本的には続かない性格なんですよねぇ・・・。
[2009/04/14 10:45] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--ケーキケーキ!--
毎年誕生日とクリスマスに必ずケーキを食べています。
独身時代、彼女がいなくても一人で買って食べていました。
ってこんなこと聞いてないですね。v-407
[2009/04/14 08:24] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/62-dfdb1f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

