[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひとりごと・・・のようなもの
2月18日(水)
こんちは。
花のかぜまるです

今回、持ち回りでブログを書くことに
なりました。

一体、何を書こうかなあ・・・
自分のブログと違って、ハチャメチャ
書けんしなあ・・・

う~ん・・・
しまった!このブログの順番は、自分の
好きな数字で決めたんだっけ・・・
何で、8なんかにしたんだろう
8だと、8日、18日、28日・・

9にしておけば良かった
9日、19日、29日・・・2月は1回パスできるじゃん!

おお、そろそろ、ブログの「オチ」を考えなければ・・・
しかし・・・この時期、「オチ」をつけてもいいのかあああ?
受験生が見ているぞおお・・・

「オチ」・・・なんて、トンデモナイ!
ここは、ひとつ「オチがない!」・・・
「オチないブログ」ということで。

縁起の良い、「オチないブログ」のかぜまるでした。
(ナンチッテ)

もし、良かったら「花のかぜまる漢方堂」
覘(のぞ)いてみてね
ハチャメチャ「サハラ砂漠横断」掲載中!
目指せ、出版!夢の印税生活!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2009/02/17 19:43] 花のかぜまる漢方堂 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<出番デス | ホーム | ジャンボタニシ>>
コメント
----
きいちろうさん、ナイス・フォローv-218

いつも笑顔の花のかぜまるさん、ファイトォ~~~♪
[2009/02/17 20:13] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--「オチ」--
「オチ」は17日に投稿してしまった!
ってとこでどうですか?

耐え切れずつっこんでしまいました。
失礼いたしました。
[2009/02/17 19:59] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/6-a4fc63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

