[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おすすめの一冊
今日は本来なら「富来神社」の記事を書く予定だったんですが、

取材不足なので、前回のIT研究会で話題にのぼり早速買って

ただ今訓練中のこの本の紹介をさせていただきます。

フォトリーディング


ポール・R・シーリィ 著  あなたもいままでの十倍速く本が読める。

いわゆる「フォトリーディング」の本です。

正直なところまだ習得できてはいませんが、この本の中にある

すぐに集中状態になれる「ミカン集中法」は大変役にたっています。

自分のタイミングで集中状態に入れ、今までの感覚とは全く違う

読書の時間が取れるようになっています。

内容を書きたいところなんですが、ちょっとまずい気がするので

詳細はまた今度お話します。

あ!!次回は予定が入って行けないので、詳細が気になる方は

自分で買ってみてください。自己投資は大事です。




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/04/05 20:36] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<おひさしぶりです | ホーム | きつきお城まつり>>
コメント
--福岡が一番近いようです。--
http://www.lskk.jp/
上記ページを見たのですが、福岡が一番近いようです。
費用は105,000円から、ということで、ちょっと本腰を入れて取り組まなくてはならないです。

私は今、娘2人が大学生なので、すぐには参加できないけれど、いつかは受講するつもりです。
[2009/04/07 09:53] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--セミナー--
purelemonさん こんばんは
大分でもセミナーを受けることができるんですか?

[2009/04/06 21:20] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
----
このところ忙しかったので、フォトリーディングを考えずに読書していますが、また試みてみようと思います。余裕ができたら、セミナーに出てみるのが良いかな、と思っています。
[2009/04/06 15:11] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/53-66f9c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

