[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きつきお城まつり
明日は杵築市商工会で、きつきお城まつりの仮装スタッフのカツラ合わせというのがあります。
仮装??って思う人もいると思うけど、これが意外と本格的で京都の太秦からスタッフが来て、
メイクとか衣装を着せてくれるんです。
しかも、実際にTVとかで女優さんとかが着た衣装を着れるから、同じ衣装がTVにでてたりするんですよ。


で、今日はお城まつりの時に使うカツラのサイズの計測があるんです。
一人ひとりに合わせてカツラを作ってくれるんです。

興味のある方はぜひぜひきつきお城まつりの仮装スタッフにご応募ください。
今年の募集は終わったので、来年ぜひお願いします。



[2009/04/04 09:00] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<おすすめの一冊 | ホーム | お花見は今週末がピークかな?>>
コメント
--遅くなりました--
purelemonさん→
私は仮装はしないです。
裏方スタッフです。

草の人さん→
ぜひ挑戦してみてください。
癖になるみたいですよ。
[2009/04/06 12:06] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--いいですね。--
仮装ですか、経験ないので一度してみたいです。
やはり大工役になるのでしょうか?
虚無僧なんか憧れますね。一般も参加できるとは知りませんでした。

テンプレートGOODですよ。
[2009/04/04 22:46] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--http://kitchenview.blog95.fc2.com/--
りーふさんも、仮装をするのですか?
是非見てみたいです!
[2009/04/04 21:48] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/51-4df10550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

