スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カミングアウト
もう4月だというのに。
最近の天気はパッとしませんね。
今日も朝から寒かったり、雨降り出したり、急に暖かくなったかと思えば冷たい強風が吹き荒れたり。
外仕事にはなかなかつらい1日でした。汗;

今日の仕事は土木の現場作業。
道路の改良工事で側壁の基礎コンクリートを打設(枠にコンクリートを入れてならす作業を言います)していました。
打設場所には生コン車(コンクリートを運ぶ車)が入れないので、一輪車で運ばなければいけません。(ねこ押しっていいます)
コンクリートの量が多くなるとかなりきつい作業なのでいつもは憂鬱になるのですが、「ツール・ド・国東」のトレーニングには最適です。
しかも足場は非常に良い!OK

ジョギングをするように走りながら運んでました。
すると生コン車の運転手さんから
「兄ちゃんスポーツかなんかしよるんかえ?」と聞かれたので
「うん。自転車」
と答えると
「やっぱりなー。ケツがでかくてドッシリとしちょるもん」と。

皆さんもそう思っているなら訂正します。
ケツがでかいのはもとからです。

ちなみに
ズボンはウエストよりヒップで選びます。
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[2009/04/01 20:07] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<入学式に参加して来ました。 | ホーム | はじめまして。>>
コメント
--草の人さんへ--
たしかにそれ(暑いほうがきつい)ありますね。
夏の日中はやる気も溶けていきます。
あー思い出したら気持ち悪くなってきました。
[2009/04/02 14:11] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--寒い--
確かに今日は非常に寒かったですね。
若いときは寒いのは苦手だったんですが、
最近は寒いほうがいいようになりました。不思議です。
暑いほうが体にこたえます。これも地球温暖化の
影響でしょうか?(笑)関係ないか・・・
[2009/04/01 21:45] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/49-d0b7b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

