スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめまして。
はじめまして。31日限定の中野です。

今まで皆さんのブログを拝見させて頂いて・・・コメントしたいが・・

まだデビューしてないし・・・と、複雑な気持ちで・・

今日からブログデビュー宜しくお願いします(*^_^*)

今日は初めてという事もあり、家族の一員である大好きなペットのごん太を紹介します。

ごん太は、飼い始めて11年経ちますが、未だ子供のように元気でよく脱走しますが
お腹が空いたら帰ってきます。杵築高校が大好きで、ごん太が若い時は、
高校の教室に入り込み、授業を受けた後、学校の先生から電話で犬が
来てるので、連れて帰って欲しいと連絡もありました。

先週の日曜日も、脱走して杵築高校に入り込み、練習試合中の野球部のボールをくわえて、
大変でした・・・

ごん太の好きな所は、吠えないで、いつもシッポをフル事です。

ごん太が吠える時は、朝散歩から帰って、食パンが欲しいと言って吠え
食べ終わったら、足りないと吠え・・、夕方散歩に連れて行ってほしい時に吠え、
基本的に3回くらです。食欲と散歩に連れて行って欲しい主張以外は絶対に吠えない為
昨年家に泥棒が入って、僕と弟と父の財布の現金が盗られた時も
ごん太は、一切吠えませんでした(涙)

ごん太のような愛嬌で、回りから好かれる人間にないたいな~との事で
次回から、「ごん太」と命名して、ブログに参加させて頂きます。

これからも、皆さん宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[2009/03/31 16:51] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<カミングアウト | ホーム | いい人見つけた!やっさんがやって来る。>>
コメント
----
ごん太さん、こんにちは。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
ちなみに杵築高校は娘二人の出身高なので、犬のごん太くんにも親しみを感じます。
[2009/04/01 21:05] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--いい名前です。--
ごん太さん こんにちは
これからはお互いがんばりましょう。
分からない事があったらなんでも聞いてください。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
とは言っても僕も分からない事ばかりですが・・・
なにはともあれ楽しくいきましょう!!
[2009/04/01 20:55] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--ごん太くんだったんですね--
お母さんが散歩させてる姿を時々見ますよ。
どろぼうが入ってたんですか!!
大変でしたね。
そういえば昨年末、他の会員さんのところにも入ってました。
吠えないなんて・・・かわいいですね。
[2009/04/01 09:25] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--ゴン太さん--
こちらこそよろしくお願いします。
コメント投稿、立場なんて気にせずバンバンください。
うれしいものですよ。
[2009/03/31 21:35] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--宜しくお願いします--
はじめまして。宜しくお願いしますね。
ごん太君の紹介有難うございます。ごん太君への愛情が伝わってきました。
我が家にも11歳のわんこ(リョウ)がいますが、最近は結構年を感じるようになりました。
[2009/03/31 20:17] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--かぜまるの強敵あらわる?--
ゴン太さん、こんにちは。
かぜまるです。

ゴン太君は、名前からすると
もしかして、ラブラドール・レトリバー?

かぜまるも、ラブラドールのオス。1998年生まれだから
あれ・・・同じ年?
[2009/03/31 18:22] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/48-7b3b0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

