[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい人見つけた!やっさんがやって来る。
皆さん、おはようございます!!今日の担当のブロッサムです。30日は小学校と中学校のりにん式でお別れですね!皆さんはいかがですか?杵築をはなれてどこか遠くにいくとか?いろんな人生がある分岐点かもしれませんね?ところで今度わたしの友達であるやっさんがIT研究会に参加する見たいです!気さのいい男性で、まだ、若い経営者です!いろんな事、情報吸収したがってます。そこで皆さんにやっさんに応援のコメントよろしくです。

プロッサムでした!!

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

[2009/03/30 09:24] フラワーショップまたみ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<はじめまして。 | ホーム |  3月最後の日曜日>>
コメント
--あれ~っ!!すみません!!定例会は4月7日です--
草の人さん、ありがとうございます。
間違えてました、次回は4月7日(火)です!!
すみませんっi-201
みなさん、間違えないでくださいね~
[2009/03/31 09:05] URL | ひげろく仙人 #6gEQByCM [ 編集 ]
--残念!!--
すいません。(≧≦)
ひげろく仙人さん 今度は4月7日(火)じゃないですか?
3月のカレンダーを見ていますね。
実は僕もゲストと一緒に参加の予定(承諾済み)だったんですが、
急用が入りまして参加できなくなりました。
次回またよろしくお願いします。
[2009/03/30 23:02] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--やっさんへ--
お互い若さゆえのつらさがあると思います。
向上心のある方なら大歓迎です。
一緒にがんばりましょう
[2009/03/30 15:44] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--定例会は4月10日(火)ですね--
一ヶ月経つのが早いですね~。
やっさんとは・・・武蔵の青年部員さんだそうですね。
楽しみにしています。
それと・・・新しくお誘いする場合は、事務局にご一報よろしくおねがいします!

[2009/03/30 12:39] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/47-ec34afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

