[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スパイ大作戦・・・のようなもの
チャン チャン チャン チャン チャン

チャン チャン チャン・・・(スパイ大作戦のテーマソング風に・・)

おはよう、フェルプス君 いや、イーサンハント いやかぜまる君

8月つく日は、君のブログの番だ。

しかし、最近君はブログネタに大変困っている・・・という情報を得た。

WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)ネタはどうだ?

WBCは、無事サムライジャパンが優勝した。

大分出身の内川君は、これで一躍全国区の顔になった。

(内川君は、中学時代、お父さんの仕事の関係で一年間

わが宗近中学に在学していたぞ。・・・知っている人は、

みな知っているが・・・)

イチローは、最後の最後になって、美味しいところを

全部持って行ってしまった・・・

しかも、試合の1時間前にユンケルを飲むこともわかった。

さて、本題に入ろう・・・

現在春の選抜高校が行われているのは君も知っていると思う。

その開幕第一試合に疑惑の判定(超微妙な判定)があったという
情報を得た。

場面は9回裏、同点に追いついた倉敷工がスクイズ。

ピッチャーが素早くマウンドを降りて、キャッチャーにトス。

タッチアウトになったのだが、その時キャッチャーがボールを

ポロリ・・・この、ポロリがタッチするより早かったのではないか、

という情報である。(ポロリが早ければ、セーフとなりサヨナラ)

そこで、今回君の使命だが、この疑惑の判定が本当かどうか

調査することにある。

なお、例によって君、もしくは君のメンバーがNHKや高野連から

文句を言われても、当局は一切関知しないからそのつもりで。

このブログは48時間後に自動的に消滅する(かも?)

成功を祈る!












テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

[2009/03/28 10:44] 花のかぜまる漢方堂 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<< 3月最後の日曜日 | ホーム | 「LIAR GAME」>>
コメント
--コメントしづらくてごめん(ペコリ)--
いやあ、みなさん。
毎度コメントしづらいブログで
ごめんね!

問題のシーンの動画は削除されていました。
NHKから、クレームがあったそうです。
ということは・・・・・
[2009/03/31 18:28] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
----
WBCの最後の韓国戦は白熱しましたね!
内川が宗中にいたことは、知りませんでした。
とても独創的なブログ、楽しいですよ(^o^)丿
[2009/03/30 06:36] URL | grass #- [ 編集 ]
----
WBC最後の日は卒業式の真っ最中でした。

イチローさん語録は密かな楽しみでした。

[2009/03/29 21:19] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
個性的なブログです(笑)
どのポイントにコメントすればいいんでしょう?
残念ながらその試合は見ていません。
[2009/03/28 19:28] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/45-8b96c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

