[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペットネタ+感謝
うちのネコは箱が大好きです。特にダンボール箱が好きなようで、必ず中に入りたがります。
先日も入っていたので写真に撮りました。
うちのテツ
箱がちっちゃすぎるので入りきれていません。
一生懸命納まろうとしていたので、私も応援してあげました。
「シッポを丸めんと!」
「おしりがダンボールの角にささるよ!」
1分ほどあがいていましたが、諦めて出てきました。
<以上ペットネタでした>

<+感謝>
先日のIT研究会にてふともらした
「顔文字使いたいけど、文字登録してないからなー」の言葉に即座に反応してくれた方がいました。
草の人さんのブログにて顔文字コピーボードがあるのを発見しました。
早速お気に入りに追加、顔文字が使用できるようになりました。

草の草

何も言わずにそっと置いておいてくれるところがにくいですね。
ありがとうございます。
まだ顔文字初心者なので「やらかす」可能性があります。
最初はじわっと使っていこうと思っています。(^_^)ノ


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2009/03/21 08:58] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<上京日記 | ホーム | そろそろ春ですね。>>
コメント
--桜子さんへ--
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございます。
[2009/03/23 07:56] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
----
ねこちゃんがいるのね(*^_^*)

これ・・使ってみます?顔文字サイトです。

http://kaomoji-cafe.jp/

     良かったら覗いて見てくださいネ♪
[2009/03/22 13:36] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--羨ましいです。--
猫を飼ってるんですね。
僕も「フレンチブルドック」を飼いたいんですが、
子供が小さいのと、多分世話ができないと思うので・・・
子供が大きくなって相手にしてくれなくなったらにします。

「顔文字」分かりました?言うの忘れていました((((;゚Д゚)))
[2009/03/22 08:46] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--purelemonさんへ--
娘さんはついに東京生活スタートですね。
未来が輝いている事でしょう。

せっかくですから、予定を1日ずらして東京を楽しんで帰っては?
[2009/03/22 07:42] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--かわいいですね--
することが笑えちゃいますねv-290
そういえば、以前に飼っていた犬も、わざと狭いところにはまり込むのが好きでした。

今、東京に来ています。
娘の生活の準備で忙しくて、目が回りそうですe-444

[2009/03/21 22:47] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/39-36f480d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

