[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お元気でしょうか?
皆様お元気でしょうか?

私は花粉症と風邪のダブルパンチでグッタリしています


昨夜は『ひいな巡り』の夜のイベントがありました。
我が家の近くに『レトロ館』がありまして
そこの灯篭を写してきました(*^_^*)

090307_185640.jpg
090307_185602.jpg

写真の向きが変わらないんだけど。。。^_^;

谷町商店街は幻想的な光に包まれていましたよ♪

勘定場の坂
以前撮影した『勘定場の坂』です。

この坂を上り詰めたら『杵築小学校』があります。


あれ?(>_<)今回は杵築の紹介みたいになっちゃいましたぁ~~^_^;

次回はお菓子について書きたいと思います。
[2009/03/09 20:37] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<ネットショップオープンしました。 | ホーム | かぜまるのつぶやき・・・のようなもの>>
コメント
----
☆grass様。。。

    あらあら。。ここにも^_^;
    私は毎年症状が違うので今年はどぉかなぁ~~。。なんて、
    気が張っています(>_<)

    そぉなんですよね。。
    近くに居るからいつでも行けるなんて思いながら毎年終わってます。
    来年は是非、皆で行きましょうね♪
[2009/03/11 23:26] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
☆草の人様。。。

    是非、秋の「観月祭」にお越しくださいませ(*^_^*)
    年々、催し物が違うようです。

    もぉすぐ。。「お城祭り」デス。
    ご家族でいらしてください(*^_^*)
[2009/03/11 23:22] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
☆きいちろう様。。。

    あらら。。ここにもお仲間が・・・(>_<)
    外のお仕事だから余計に辛いでしょうね。。。

    くれぐれもご自愛くださいね♪
[2009/03/11 23:17] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
☆ピュアレモン様。。。

    あらぁ~~~そぉなんですか?(>_<)
    私は毎年症状が違うのでいつ・・なのかわからないんです。
    風邪も引いちゃって辛いです。

    お互いに気をつけましょう・・
[2009/03/11 23:15] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
☆りーふ様。。。

    残念がることはありませんよ(*^_^*)
    秋には「観月祭」があります。
    「観月祭」は武家屋敷周辺らしいので行かれてはいかが?
    素敵だと思いますよ。
[2009/03/11 23:11] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
☆ひげろく仙人様。。。

    え~~~っ、そんなに遠くから来てる方が居たの?
    杵築もかなり有名ですわね(*^_^*)
    人が集まることは良いことですよね♪
[2009/03/11 23:08] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--今後にますます期待!!--
ナイトひいな、なんとか間に合いました。
観月祭までの規模はなかったんですが、関係者の方は準備から片付けまでお疲れだったと思います。
寒い中、東京からわざわざ延泊して見に来られた方もいらっしゃいましたよ。
[2009/03/10 16:41] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
----
ナイトひいな行きたかったです。
夜のライトアップは幻想的ですね。
見れなくて残念です。
[2009/03/10 10:42] URL | りーふ #- [ 編集 ]
----
私の花粉症歴は25年です。
この時期に薬を飲んでいるので、楽にすごしていますが、できたらこの薬は余り飲みたくありません。かぜまるさんに相談してみようかな?
[2009/03/10 09:02] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--今日はIT研究会です--
私も軽い花粉症なのですが、今年はいまのところ問題ありません。
もしかしてヒノキ?
[2009/03/10 08:22] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--残念!!--
ナイト・ひいな行く予定だったのに
仕事の都合で行けませんでした。

明日「IT研究会」ですよね。
[2009/03/09 23:28] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--お大事にm(__)m--
わたくしも花粉症ですが、今年はそんなにひどくはありません。
去年も軽かったのですが、体質が変わったのかな?
更年期で…(-_-;)

近くにいながら、まともに「ひいな巡り」をしたことがありません。
来年こそは夜に出かけましょう。
[2009/03/09 21:05] URL | grass #nKD1BgzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/27-2c2a2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

