スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大寒?
こんにちは。暦では大寒なのに、春を感じさせるぐらい暖かな日中でしたね。
今日は仕事で人吉市の先、あさぎり町まで行ってきました。
例年ならこの時期、山越えルートでの熊本入りは雪を心配しなければいけないのですが、快適な道中でよかったです。
帰りは濃霧と雨に行く手をはばまれ多少時間のロスがありましたが、無事、杵築に帰ることができました。
明日からまた冬型の気圧配置になるとのこと、体調を崩さないようにしなければいけないですね。
新型インフルエンザの予防接種、今日から一般ですが、うちの主人は受けないと言ってます。
理由は回りに同年代で掛かった人がいないと言う事と焼酎消毒で間に合いそうだからという事です。
私が思うに○○は風邪を引かないからだと思います。
スポンサーサイト
[2010/01/20 23:26] クラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 新年を向かえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/233-a057554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

