スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
思ったこと。
ひさびさの投稿です。

12月8日のIT研究会で思ったんですが、

事業をやっていく上で売上や業績を伸ばそうと思った時は

『他から見た自』をどう生かすかっという事がとても大事になるということを改めて思いました。

自社(自分)からみた、長所・短所と
他(他人)からみたそれとでは、違いますよね。

意外と自分より他人の方がよく分かっていることが多いんですよね。


でも、他人から自分(自社)の長所や短所ってなかなか言ってもらえないものです。

アンケートを行うことも他人から正直に自分(自社)の事を言ってもらえる一つの方法かもしれないですね。

ホームページでやってみようかなぁ?(出来るんかなぁ?)

などなど、今回IT研究会で思いました。

次回までに何かやっていきま~す。。





スポンサーサイト
[2009/12/11 19:05] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<結婚式! | ホーム | 温泉は最高!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/230-8dbbcd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

