[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
流行に敏感・・?(>_<)
とォとォ・・・

いえ・・・

ついに 流行に乗ってしまった 我が家の娘。


インフルエンザ か どうかが 検査では出てこないのが困るけど

昨日 学校から帰ってから

数時間後に発熱しました \(◎o◎)/!

お隣が病院なのが 本当に助かります (*^_^*)

時間外なのに すぐに応対してくれました。

『杵築中央病院』 デス。

ありがとう、先生。 そして スタッフの皆さん。

風邪を引きにくい体質の子なので

熱が出ると グッタリして 食欲もないので 可哀相です。



月曜日は 中学生になって 初めての文化祭なんですが

大丈夫かな~~~・・・

早く 良くなあれ~~(*^_^*)


皆様も くれぐれも用心して下さいね。



家の事で すんません。。。。




[2009/11/20 15:01] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヨーグルト菌 | ホーム | ニアミス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/225-e6872418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

