[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニアミス
お久しぶりです。

先日、研修会受講のためフェリーで神戸に行きました。

11月10日(火)19:30 大分⇒11月11日(水)6:30 神戸
11月11日(水)19:30 神戸⇒11月12日(木)7:00 大分
の強行日程です。

帰りのフェリー、ニュースは市橋容疑者の話題でもちきりでした。
何気なく見ているとなんだか見覚えのある建物が・・・

先ほど乗船手続きをしたフェリーターミナルではありませんかアップロードファイル
しかも前日の出来事とのこと。

思わず写真を
フェリーターミナル(フェリーからの撮影)

結局何も関わっていないのですが、急にこの事件が身近に感じられてちょっとビックリしてしまいました。jumee☆sweat2Lr

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/11/13 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<流行に敏感・・?(>_ | ホーム | 紅葉狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/224-06d832b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

