スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご無沙汰です
前回・・

すっかり記憶から抜けてました \(◎o◎)/!

ごめんなさい。



先日、パークプレイス大分に行ってきました。

お店を閉めてからだったので夕方から大分へ。。

パークプレイスではクリスマスイルミネーションで

すっごく綺麗に飾られてました 


イルミネーション


子供達は興味がないようで
自分達の目的のお店にまっしぐらでした。。。。

可愛いワンちゃんも見たし
楽しかったですぅ~~~~

また、行こうっと  

スポンサーサイト
[2009/11/09 11:14] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<紅葉狩り | ホーム | サムライジャイアンツ日本一>>
コメント
----
クリスマスのイルミネーション、毎年素敵ですよね。杵築でも個人の家でそれぞれ個性的に飾られているのをわざわざ見に行ったりしています。
[2009/11/10 21:40] URL | バルバルの妻 #- [ 編集 ]
--もうすぐクリスマス--
イルミネーションがきれいですね・・・
当店でも、サンタさんのタベストリーや
イルミネーションを飾っています。
[2009/11/10 14:36] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/222-ccf59fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

