[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すいません2
今日も会議が入っており、今から行ってきます。
5がつく日はどうやら予定の入る日らしいです。
また帰ったら更新します。

帰ってきました。しかし、自分の順番が来るのが早いですね。
毎回、国東の紹介をする予定だったんですが、
取材ができていないので、今回は以前撮影した、
杵築の写真を紹介します。

NEC_0022.jpg

ここは杵築に住んでる方は多分ご存知かと思いますが、
「~邸」から見た杵築湾です。何邸でしたっけ?忘れました。
去年の雛巡りのときに撮影しました。

NEC_0019.jpg

ちょっと写真じゃ分らないかもしれませんが、
海の中に鳥居が立っています。
僕は昔サーフィンをしている時、台風が来たらこの海岸に
行っていました。「奈多海岸」です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/03/05 16:58] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<ちょっと懐かしい 昭和のくるま展 | ホーム | 反省>>
コメント
--サンドイッチ--
やどさん コメントありがとうございます。
お元気ですか?お久しぶりです。
また、杵築にプライベートで奥さんと
一緒にお越しください。
杵築は日本でも珍しい「サンドイッチ型城下町」
だそうですので、詳細はいつか誰かが
紹介してくれると思います。
[2009/03/07 22:06] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--松樹ですか--
りーふさん こんにちわ
「松樹」ですか。今度行ってみます。
[2009/03/07 22:02] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--杵築の町って本当にきれい--
杵築の町って本当にきれいですね。
昨年6回も行かせて頂いたのですが、1回だけ一緒についてきたかみさんのほうが、じっくり杵築探索をしたみたいです。
その撮ってきた写真のきれいな町並みを見て感動してしまいました。
今度は、観光でゆっくり行きたいです。
[2009/03/07 07:51] URL | やど #wyPnW/yE [ 編集 ]
----
ひげろくさんがコメントしてた、「松樹」ホント美味しいですよ。そこは景色も良く、食事も出来るので天気の良い日にはとっても気持ちの良い場所ですよ。
[2009/03/06 21:48] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--さすが!!--
さすが杵築の広報部長
ひげろくさん こんにちは
いつも杵築商工会のブログを拝見していますよ。
詳しい説明ありがとうございます。
あの教会知りませんでした。
杵築も面白い場所がたくさんありますよね。
[2009/03/06 21:26] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--好きです!!--
purelemonさん こんにちは
purelemonさんって大分の生まれではないんですね
僕は大分、特に国東が大好きです。
普通に住んでるとなかなか国東の良さを
実感したり、共有したりできませんが、
ブログのおかげで違う一面が見れたりします。
[2009/03/06 21:22] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--一松邸です--
そこは、杵築の一松邸(ひとつまつてい)です。
景色がとてもいいですよね。
その横にあるお食事処・松樹をひとりで切り盛りしている女性の林さんは大田出身の演歌歌手です。
だんご汁やあなご丼などがおいしいですよ。
[2009/03/06 11:12] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
----
いろいろと情報を有難うございます。
私は大阪出身で、大分に来て15年くらい経ちますが、大分のことを余り知らないでいます。
八大さんが紹介してくれるので、身近に感じられるように思います。
[2009/03/06 09:49] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/22-89cdebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

