スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
windows 7
久しぶりの投稿です。

本日、windows7が発売されますね。
安心して使えるようになるまでもう少し時間がかかるとは思いますが、vista恐怖症の私には朗報です。jumee☆excite2

私が始めてパソコンを使い始めたときはwindows3.1。
こんなゲームみたいな感覚でパソコンが操作できるのかじーと感動してしまいました。

しかしその頃から私の抱いていた小さな不満は解消されていません。

それは
「動きの遅さ」

パソコンの性能がいくら上がっても追いつかないほどの「重い」ソフトが発売される。怒り

機能はシンプルでも良い
私達が日常生活で写真を見たり、本を読んだりする時と同じ感覚で画面がパッと開くような「軽い」ソフトが発売されると嬉しいのですが。

最近はwindowsだけでなく、フリーソフトのOSも出てきているそうです。

選択肢が広がっていくことで私の望む形のOSも世に出てくれると良いですね。照れ笑い
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/10/22 08:34] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<驚いたこと | ホーム | ピンチヒッター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/217-672dca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

