スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピンチヒッター
こんにちは。バルバルです。妻が旅行中なので代理です。
よろしくお願いします。

秋の夜長、みなさんはいかがお過ごしですか。
バルバルは最近、1万円のフォークギターを購入しました。
この歳で初挑戦です。人前でも弾けるぐらいになったら5万円ぐらいのギターを買うつもりです。
小中学時代に流行った陽水、拓郎、かぐや姫の曲を練習中です。

はなし変わりますが、某有名会社のセールスマンが我が家に尋ねてきました。
当初の販売価格から半額近くまで値引きしました。欲しいものではないので購入しませんでしたが、
正直、誠意を疑います。
また、先日の話ですが某電話会社から営業の電話が21時30分以降にありました。
大企業はモラルを学んで欲しいものです。
なんかボヤキになったのでこの話はやめます。

明日からお買い物券が販売されますね。年末に向け景気よくなるとよいですね。

最後にアンパンマンのパン屋さん。別府のおひげのパンやさんじゃないかな。
食欲の秋、おいしいパンは最高のおやつです。
バルバルでした。


スポンサーサイト
[2009/10/20 23:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<windows 7 | ホーム | 教えて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/216-d289c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

