スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
台風が過ぎて・・・
台風が通り過ぎ片づけが大変デス。

お庭の薔薇さん達が飛んでいかないように

非難させていたので戻すのに一苦労デス・・


まっ・・私の苦労なんて 被害に遭われた方々に比べたら

笑われそうですが・・・^_^;

同じ日本でも 処変われば 凄いですね。

走ってるトラックが飛んでっちゃうなんて・・

運転手さん、怪我が無かったのでしょうか。。。

天災だけは 防ぎようがないので怖いです。



今年は台風が少なくて 嬉しい反面 なんだか怖いですよね。

やはり温暖化が原因なのかな~~


台風で被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト
[2009/10/09 21:54] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<はじめまして! | ホーム | 宮崎へ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/211-159f18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

