スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パソコン ストレス

昨日からまた、パソコンの調子が悪くなってしまいました。
パソコンが思うように使えないとホントストレスになってしまいます。

今回は原因はウィルス対策ソフトなんですが、起動させなければ問題はないのですが、
これでは何のためのソフトなのか分かりません。

突然インターネットやメール、ネットワークの接続ができなくなりました。しかもすべてのパソコンではなくアップデートをしたパソコンだけが接続できなくなりました。

カスタマーセンターに連絡をしようとしたら、連絡先がなかなか見つからず困りました。
しかも、チャットやメールでの連絡方法しかそこのホームページには掲載されておらず、
インターネットの使えなくなっている人はどうやって連絡を取ればいいのかと思ってしまいました。
せめて、パッケージに電話番号でも載せておいて欲しいですね。
ちょっと不親切な気がするのですが、最近こんな連絡方法って増えてるんですかね?

こういう経験無いですか?

今日はちょっと愚痴っぽくなってしまいましたごめんなさい。

スポンサーサイト
[2009/10/04 17:35] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スタンプ2つ | ホーム | 忘れてましたァ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/208-10601ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

