スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シルバーウィーク
秋のゴールデン・ウィークが始まりましたね (*^_^*)

今朝、空港に納品と息子の見送りに行きましたら

朝が早いにもかかわらず

飛行機に乗る人の多いこと・・・\(◎o◎)/!

因みに息子はバイト代を貯めて東京に遊びに行きました。

羨ましいな~~~


そぉそぉ。。。

昨日、商工会のおね~~様が会報を持ってきてくれたんですが。。

詐欺の事が載ってたんですが

数年前、電話機を新しくしませんか? と、営業の方が来られ

話を聞かされ その数日後、見積もりを持って来ました。

な・なんと。。。個人宅にもかかわらず

法人でもないのに 電話機4台で 100万!!!!

信じられます?この金額・・・

ありえないですよね?

その営業の方には 帰ってもらいました。

NTT以外の営業は 気をつけなきゃ。。と、思ってますが

名刺にNTTの名前が入ってたんですよね~~怖いデス。

それ以来 しつこいほどに 本当にNTTですか?

                 本当に九電の人? って、聞きます。


皆様くれぐれも気をつけましょうね。。。


連休の方々、思う存分楽しんでくださいね~~~♪


私? お仕事です~~~ ^_^;


スポンサーサイト
[2009/09/19 22:29] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<空見てますか? | ホーム | 「開運 なんでも鑑定団」落選>>
コメント
--ご注意を!!--
自営業の方はいろいろなセールスが来るとよく聞きます。
慎重に対応してください。

個人の人と違って事業者の方はクーリングオフが効かないので、契約する前に何でも気になることがあれば商工会にご相談ください。




[2009/09/24 09:25] URL | ひげろく仙人 #P7qLk6/Q [ 編集 ]
--詐欺--
うちにも似たようなのが来ました。
「光回線にしませんか?」
と言ってきて同じように見積りしてもらいましたが、
とてつもない金額を言ってきたので、断りました。
会社名がNTTなんとかだったので大丈夫だと
思っていたのですが・・・
あれもそうなのかな?
[2009/09/20 20:05] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/202-5b799d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

