[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「開運 なんでも鑑定団」落選
こんにちは。
8の付く日は、かぜまるの日です。

9月22日(火)に、テレビ東京の「開運なんでも鑑定団」が
杵築市の杵築文化体育館にやってきます。

杵築市にとっては一大イベントなので、大いに盛り上げようと、
かぜまるも「我が家の秘宝になる予定」の、世にも珍しい「ラクダの鞍(くら)」を、
出品いたしました。

7月31日に出品したのですが、待てど暮らせど、返事が来ない・・・
返事が来ない・・・昨日(17日)やっと、ハガキがきた!と思ったら、
「落選のお知らせと観覧整理券」でした・・・(ギター侍風に・・残念!)

出品予定だった「ラクダの鞍」と「日の丸の寄せ書き」は、
日の目を見ることもなく、今、お店にひっそりと飾っています。

興味のある方は、ぜひ見に来てね。
(馬や牛の鞍はみることはあっても、ラクダの鞍は、この機会を逃したら、
二度と見て、しかも触ることはできない…と思います。)

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/09/18 10:46] 花のかぜまる漢方堂 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<シルバーウィーク | ホーム | お世話になりました>>
コメント
--桜子さん--
ラクダの皮製ランプ、残念でしたね。

そのかわり、今度は、
「ラクダもなか」を、ぜひ・・・所望。
[2009/09/21 10:23] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--きいちろうさん--
今週末まで、飾っていますので、
ぜひ見に来てください。

話のタネ・・・くらいには・・・
[2009/09/21 10:18] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--残念だわ・・・--
ラクダの鞍を持ってるだけでも
凄いと思うよ。
今度お店に見に行きます(*^_^*)

ラクダで思い出したけど
シンガポールでラクダの皮で出来たランプを
売っててすっごく欲しかったけど
持って帰れなくて諦めました。

[2009/09/19 22:35] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--残念でしたね--
なんでも鑑定団、出品数が少ないと中止に
なるかもと言われていたのですが、
開催されるようになって良かったです。

らくだの鞍、興味ありますね。
今度遊びに行きますので見せてください。
[2009/09/19 15:47] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/201-7611315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

