スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
睡眠
僕は朝が超ニガテです。

今までの人生で早起きをした方がいいとは嫌というほど

分かっているんですが、出来たためしがないんです。

職人は朝が大事

分かっちゃいるけど朝の二度寝は止められない

早く寝るのも出来ない

なんとか体質改善をしなければと思いこんな本を読んでみました。


M02990779-01.jpg

この本には2週間で体質改善して一日の睡眠時間が

3時間で済むようになる方法が書いていますので、

なんとか早起きして三文の徳をするようにがんばります。

経過報告はこのブログで

しょっぱなに徹夜をしないといけないのがツライ。できるかな?

最後にみなさんにご相談です。

パソコンを買い換えようかと悩んでいます。

デスクトップで、やはりWindows7が出てからになるかと思いますが、

何かいい情報はありませんか?

今の候補はvaluestarがいいかと・・・・・お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/09/15 22:35] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ど~んと丼に挑戦します!! | ホーム | 温泉の季節になりました>>
コメント
--相変わらず--
ひげろく仙人さん
相変わらず、朝が弱い感じです。
今後詳細お知らせします。
[2009/09/18 22:19] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--わたしも--
朝が超苦手です。
血圧が高めの人はあまり苦にならないとか・・・
草の人さんの経過報告を楽しみにしています。
[2009/09/16 09:26] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--睡眠--
> 私は、睡眠時間が何時間でも、目覚まし時計一発で起きます。
>
> 寝る前に、明日の起床時間は何時何分と自分に言い聞かせ(深く考えない!)、そして寝ます。
> すると、意外とその時間に起きます。
>
>
>
> さて、
>
> ご質問のパソコン購入の件ですが、
>
> 私用ならば、Windows VistaのWindows7乗換可能バージョン。
>
> 仕事用ならば、Windows XP(DELL等で入手可能)でしょう。
> 何故なら、仕事上で使うソフト(専門ソフトなどはXPに限定とか)制限が多いです。
>
> これ以上は営業になってしまいますので、上記は(あ、そうなんだ! と)聞き流して下さい。
>
>
> きっこむ
[2009/09/16 07:55] URL | きっこむ #- [ 編集 ]
----
私は、睡眠時間が何時間でも、目覚まし時計一発で起きます。

寝る前に、明日の起床時間は何時何分と自分に言い聞かせ(深く考えない!)、そして寝ます。
すると、意外とその時間に起きます。



さて、

ご質問のパソコン購入の件ですが、

私用ならば、Windows VistaのWindows7乗換可能バージョン。

仕事用ならば、Windows XP(DELL等で入手可能)でしょう。
何故なら、仕事上で使うソフト(専門ソフトなどはXPに限定とか)制限が多いです。

これ以上は営業になってしまいますので、上記は(あ、そうなんだ! と)聞き流して下さい。


きっこむ
[2009/09/16 07:51] URL | きっこむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/197-28f768fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

