[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
県体シーズン!
短かった夏が終わり、朝夕過ごしやすくなりましたね。
秋到来です。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

秋といえばスポーツ。ムキッ
スポーツといえば体育大会。
そう、県体シーズンに突入しています。

私も杵築市の選手として自転車競技に参加。
会場利用の関係上(競輪場を使用するため競輪開催日以外になります)先週の土,日曜日にありました。
満足のいく結果とはなりませんでしたが、大会を通してたくさんの方と知り合えた良い年となりました。にこ

妻も選手として明日、出場予定です。

出場者皆さんがベストを尽くして活気のある大会となりますよう、応援しています。
がんばれー頑張るぞ。おーっ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/09/11 18:03] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<温泉の季節になりました | ホーム | 模様替え>>
コメント
--すごいですね。--
きいちろうさん県体選手なんですね。
すごい!!で、奥さんは何の競技ですか?
夫婦で乙です。
[2009/09/15 22:42] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--お返事--
かぜまるさんへ
オス!
頑張りましたが、結果がついてきませんでした。
オス!

ひげろく仙人さんへ
趣味を持つとストレスが溜まりませんよね。
まっいいかと思える余裕が必要です。
[2009/09/15 12:14] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--夫婦で--
そろって県体出場なんて、がんばってるe-451
健康な体であればこそ、いい仕事ができるんですよね
見習います
[2009/09/15 11:45] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
----
オス!
杵築市のために
がんばってください。
オス!
[2009/09/14 14:20] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/195-6ab4f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

