[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クレーム
7の付く日は、きっこむ から。

先日、クライアントより、「画像の中に部分リンクを貼ってほしい。」との事で、

作成し、納めたところ、何と クレームが >_<


『画像(分割画像)が乱れて、ページ枠から右に食み出てるんだけど!?』との事。


納入前必ず Internet Explorer・Mozilla Firefox・Lunascape・各バージョン などで

確認するのですが、...?_?


.....  .....  !_! 一つ試して無かったものが。



       Width画面じゃぁ・・・


分割画像はやめて、他の方法(単に画像リンク)にしました!

Width画面の場合の表現方法を考えねば。


ホームページ作成で一番困るのが、全てのパターンを試すのは無理 と言うこと。

「如何に、万人向きに作るか」は、非常に難しいところですね。!


きっこむ
[2009/09/07 17:22] 杵築市地域情報サイト Kilolo | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<今日は真面目に、「新型インフルエンザ」 | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
----
パソコンは便利なようでいて融通の利かない頑固オヤジの要素を持っていますよね。
かなりの苦悩を要する仕事だと思います。v-12
[2009/09/09 07:20] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/192-929d0af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

