[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食欲の秋
9月6日 日曜日


朝・晩は、少しづつ気温が下がってきて


夏バテなく食が進む今日この頃


今週、仕事で大分空港へ行きました。


大分空港

いつ行っても、国東の海の景色は大好きです


仕事で行ったのに、必ずおみやげ店を覗いてしまいます。。

お茶漬け②


「九州限定」永谷園のお茶漬け買って食べました!!


去年までは、永谷園の冷やしウーロン茶漬けにはまってました



これから、秋から冬にかけて


食べまくりそうで・・・怖いです


皆さんも食べ過ぎに注意しましょう!!


でも、美味しいお店あったら紹介して下さい。。



ごん太

[2009/09/06 16:16] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<クレーム | ホーム | 次回の定例会>>
コメント
----
お茶漬けってホントハマっちゃうんですよね。
食べないときはぜ~んぜん食べないんだけど、一度モードに入ると毎日のように食べてしまいます。特に夏の冷やしウーロン茶漬けは私も、大好きです。
[2009/09/11 11:39] URL | りーふ #- [ 編集 ]
----
私もいつも気になるこの商品。
味はいかがでした?
空港に納品に行くのか買い物に行くのか。。。って、
いつも言われてる私です。
[2009/09/08 21:13] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/191-52555df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

