[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
卒業の日の空と・・
sky

昨日、二女の高校の卒業式でした。
主人と長女が卒業式に出席して、私は大学の入学式に出席するので今回はパスでした。
娘に持たせたデジカメの画像の一つにこの「空」が写っていて、少し切なくなりました。
高校生活は、外から親が眺めているほど、楽しいだけでなく色々な物語や克服しないといけないことがあったようで、そんな感慨をもってこの「空」を撮ったのだろうな、と思いました。
近頃に珍しい晴れた空になって、良かったです。

さて、みんなの昼食の準備をしていて、海外オークションで落札した商品が届きました。
主人の中古の革靴です。主人はFootJoy がお気に入りで、仕事靴だけでなく、スニーカー等も
海外のオークションで中古品を買っています。ちょっと楽しかったのは、靴の中に1セントコインが一枚ずつ、入っていたことです。お茶目な外国出品者ですね!

P1000102.jpg

[2009/03/02 14:06] キッチンの窓から | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<人事異動の時期です | ホーム | ひさびさの肉体労働>>
コメント
--こんにちは(*^_^*)--
ご卒業おめでとうございます♪
我が家も無事に卒業出来、一安心しています(*^_^*)

外国の方はほんとオシャレな演出しますね♪
[2009/03/04 11:18] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
りーふさん、こんばんは。
娘は卒業してさっぱりしたいと言っていた割には、やっぱり淋しいようです。
親は、お祝いのお返しや、新生活の準備で大変ですがv-389
[2009/03/03 21:02] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--ご無沙汰しています!--
やどさん、昨年はお世話になりました!
お陰で、皆さんと交流できて色々と楽しませてもらっています。

また、いつか再会できると嬉しいです。
[2009/03/03 20:51] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
----
卒業のシーズンなんですね。
何だか切なくなる気持ちと、期待が膨らむ気持ちとが入り混じった、何ともいえない気持ちになる季節ですね。
[2009/03/03 09:26] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--ご無沙汰です--
こんにちは。ご無沙汰しております。
このブログの存在を教えていただき一気に読んでしまいました。

個性が集まって、面白いブログですね。
また、訪問させていただきます。
[2009/03/03 08:31] URL | やど #wyPnW/yE [ 編集 ]
--靴サイズ--
FootJoyは主人はいくつか持っているので、9Eサイズと決まっているのです。サイズはトリプルA(一番幅が狭い)からトリプルE(一番幅が広い)まであるようです。ちなみに主人のサイズ「9」というのは27センチでシングルのEです。日本人は一般的に足幅が少々広めのようです。
[2009/03/02 23:07] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--すてきですね--
ものを大事にするっていうのは本当にいいことですよね。
外国の方のセンスって憎いですね。
でも、靴のサイズは試し履きしなくても大丈夫なんですか?
私は試し履きしても失敗することがあって、肥やしになったものがいくつも・・・
[2009/03/02 14:45] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/19-c88be8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

