[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本日、IT研究会は初の移動会アップロードファイルです。
杵築カメラおひげ店長さんに写真撮影について色々と教えて頂きました。

普段私は
 現場の状況を記録するため
 施工状況の確認をするため
 ブログ添付用のため
 ホワイトボードの内容を書き写す手間を省くため
カメラを利用していますが。

「写真を撮る」事についてまったく新しい空気を感じる事が出来ました。
難しい事も多かったですが大変興味深かった。うわぁ・・・
(なぜ皆一眼レフを欲しがるのかやっとわかりましたファイト

杵築カメラ2Fにて

突然押しかけたどシロウトの私達を笑顔で迎えて頂いた事、なんとかわかり易く説明しようと苦心して頂いた事、本当に感謝します。
しかし、未だわからない所がわからない状態なのです。パンダ汗
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。照れ笑い

一眼レフじゃなくてもせめてシャッタースピード,しぼりをマニュアル操作出来る機能のあるデジカメかめらが欲しくなりました。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

[2009/09/01 23:01] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<次回の定例会 | ホーム | 敬老の日>>
コメント
--皆様へ--
先日はお疲れ様でした。

またお会いしましょう。
[2009/09/04 16:10] URL | ひげ #- [ 編集 ]
--みなさんへ--
おひげ店長さんのおかげで
良い時間を持てた事にとても感謝しています。
また皆さんの学ぼうとする姿勢はすばらしいと感じました。
これからもたゆまぬ研鑽を心がけていきましょう。
[2009/09/03 08:01] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--おつかれでした。--
昨日はお疲れ様でした。
いい勉強会だったと思います。
カメラの技術もそうですが、
オーナーの哲学が良かったですよね。
[2009/09/02 20:38] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
----
かぜまるです。
昨夜の勉強会はよかったですね。

ただ、写真をよく見ると、
かぜまるの後頭部・・・薄い!
[2009/09/02 13:12] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--昨日は--
カメラ導入編として非常にいい勉強になりました。
今後の自己研鑽を積んでレベルアップしたいと思います。
加藤さん、ありがとうございました。
[2009/09/02 11:39] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--勉強になりました。--
昨日は、ありがとうございました。
途中、難しくて・・頭抱える事もありましたが・・
カメラに興味を持てました。。
これを機に、ブログの写真も楽しく
勉強しながら撮れそうです。
ごん太
[2009/09/02 08:02] URL | ごん太 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/189-bde242e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

