[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画 20世紀少年 最終章
こんにちは。
8の付く日は、かぜまるの日です。

かぜまるが、最近とても気になっていることが、
髪の毛と、映画「20世紀少年 最終章」

気になって、気になって・・・
インターネットで、検索しまくり!

20世紀少年 ともだち

で検索すると、でるわ、でるわ・・・
みんな気になってるんだねぇ・・・

今日、FBSで、「20世紀少年~もう一つの第2章」を
放映するから、それを見て、まず、前回の復習!

たしか、明日29日から映画が始まると思うが、
日曜日は、都合が悪くて見れない(涙)

犯人は、漫画では○○と○○の二人だが、
はたして、映画では・・・

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2009/08/28 10:16] 花のかぜまる漢方堂 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<24時間テレビ。。。 | ホーム | 青春の一曲>>
コメント
----
桜子さん。
「ルーキーズ」見ました?
僕は見ていませんが、
かなりおもしろかったようです。
[2009/08/29 09:22] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
----
20世紀少年。。。
すいません・・^_^;
この手の映画はさっぱりわかりません。

夏休みに娘と約束していた
『ごくせん』『ハリポタ』『ハチ』
。。。どれも 観れてません(>_<) 悲しいデス。
[2009/08/28 21:10] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/186-7049dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

