[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
杵築納涼花火大会 IN住吉浜
杵築花火大会
みなさん昨日の杵築の花火大会、見に行きましたか?
また、UPが1日遅れたのはこのせいです・・・すみません

今年の会場は住吉浜ということで人出を気にしつつかけこみで行ってみました。
ゲートに近い施設内海岸から見ましたが、とってもきれいでした。
このiphonのカメラは望遠が使えないので遠く見えるんですが・・・

施設内はかなり人も少なく、混雑していませんでした。
ちょっと遠くなったので行き難くなったのかもしれませんね。

雰囲気はとってもgoog!
愛を深めたい方にはおススメでしたよ。


[2009/08/24 09:37] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<やっと! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--音は--
街中まで大きな音が聞こえたんですね。
花火も見えず、大きな音だけだと・・・わんちゃんもきっと「ご主人さまを守らなければ!」と・・・違うかな?
[2009/08/25 10:08] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--音にびっくり--
花火観にいってたんですね。
私は、そのころ花火の音にびっくりして吠え廻ってるうちのワンコと格闘してました。
犬って花火の音嫌いなんでしょうね。
[2009/08/24 20:25] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--来年は--
奥様とぜひどうぞ。
[2009/08/24 18:48] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
----
昨夜は、ケーブルテレビで見ました。
子供のころは、家族でよく
見に行きましたが、最近は
テレビ専門です。
[2009/08/24 16:51] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--花火--
案外すいてたのですね。
私は花火を思い出した時、既にビール飲んでいたので
諦めました。
昨夜は涼しかったので、良かったのでは?
[2009/08/24 15:26] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/181-8af9fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

