[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑い。。。
暑いのが苦手な私ですが
朝夕は過ごしやすいですよね。
ちょっぴり 嬉しいデス (*^_^*)


お盆も過ぎ。。。
ちょっと一息ついてます。

先ほど、選挙カーが 通り過ぎました。
ご苦労様です。。
国民の皆さんが平等に幸せに安心して暮らせる日本にして下さいネ。

さてさて。。
夏休みも もぉすぐ終わりに近づいてます ^_^;
我が家の娘は 
毎年の事ながら 慌てて宿題をしています (>_<)
困ったモンじゃ。。。

皆さんは夏休みの宿題の思い出 って、ありますか?
私、実は。。。。
小学校低学年の時に
工作を父に作ってもらいましたァ~~~~ ♪

子供たちには 内緒デスゥ~~~~(*^_^*)


皆様。。。
暑さ負けしないようにくれぐれもご自愛下さいね。。。


[2009/08/19 20:01] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<トランスポーター3 アンリミテッド | ホーム | ドキッ!新型インフルエンザ?>>
コメント
----
ひげろくさま。。。

 ここにも お仲間が。。♪

 面白い事に自分の子供の頃は
 あんなにも面倒だった宿題が大人になると
 手出しをしたくなるんですよね~~~(*^_^*)

 ボクちゃん、ガンバ!
[2009/08/20 20:17] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
きいちろうさま。。。

 おぉ~お仲間ですね(*^_^*)

 毎年の事ながら
 どぉして。。繰り返しちゃうんでしょう(>_<)
 やはり、私の遺伝子でしょうか・・・^_^;


 
[2009/08/20 20:14] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--大変です--
読書感想文、絵画、工作・・・
いっこうに進まない息子の姿に忍耐の日々・・・
最後の日に爆発しないよう、今週末いっしょに仕上げようと思ってます。ふぅ・・・
[2009/08/20 08:55] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--夏休みの思い出--
ギリギリまで宿題をしてなくて
2日前位から泣きながらやっていた事
を思い出します。
今思い出してもゾッとします。
[2009/08/19 20:59] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/178-ff8a1459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

