スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
梅雨って、明けたの?
お天気が続いたと 思っても
夕方から雨だったり。。。
雨・・多いですね。。。

我が家にある薔薇さんたちは
今年の夏は過ごしやすいようで
蕾を付けてる子や花を咲かせてる子が居て 嬉しいデス(*^_^*)


先日、娘と福岡に行きました。
『Hey!Say!Jump』(ヘイセイジャンプ)の コンサートへ行ってきました。
娘が大ファンで私は喜んでお供しました(*^_^*)
今回は初のアリーナ席で嬉しかったです。
メンバー皆が傍まで来てくれて
それはそれは・・・大興奮\(◎o◎)/!

知らない方の為に・・・
 ジャニーズの10人組ユニットで平成生まれなので
 ヘイセイジャンプ と、 言います。

 

 応援、よろしくね♪




スポンサーサイト
[2009/08/09 19:56] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お盆が近いですね。 | ホーム | アマルフィ2(ネタばれ注意!)>>
コメント
----
きいちろうさんへ。。。

 お元気でしょうか?
 コメありがとう。
 そぉなんですよね~~
 好きな事の為なら頑張れちゃいます。
 ジャニ好きの娘で嬉しいデス♪
 博多駅も迷子にならなくなりました(*^_^*)
[2009/08/10 20:31] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
----
好きな事のためにお出かけするのって
少々遠くても苦にならないですよね。
逆に道中も楽しかったりするし
[2009/08/10 07:56] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/171-bb211550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

