スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小雪のCM

8月6日 木曜日 (


最近気になるCMは・・・職業柄ですが・・・・


小雪のウイスキーのCMです


暑い時期はビールは飲みますが・・・



ウイスキーを家で飲んだ事がなく・・・


ウイスキーと言ったら死んだおじいちゃんのコレクションというイメージ

CM美味しそうやし・・・思い切って買ってみました


角瓶②


大人の階段登った気がします


角瓶③ん


CMで小雪が言う通りに作ってみました


味は・・・・・・・・



味も大人の味ですね


ウイスキーが多く飲まれてた時代もあったんですね


今日は何だか新鮮な夜でした


ごん太


スポンサーサイト
[2009/08/06 21:47] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<パソコントラブル | ホーム | 夏の始まりと秋の気配>>
コメント
--き--
きいちろうさん、コメントありがとうございます。
僕も家で初めて飲んだ感じは
かなり大人の味でした。
ソーダの割合増やすとこの時期美味しいですよ。
是非一度!!
[2009/08/07 08:09] URL | ごん太 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--ウィスキー--
ウィスキーは苦手なんですが・・・
ソーダ割りで飲んだことありません。
たしかにあのCMみるとおいしそうに見えますね。
今度チャレンジしてみます。
[2009/08/07 07:34] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/168-34ab7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

