[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏の始まりと秋の気配
昨日やっと梅雨明け宣言が出され、長かった梅雨も明けました。

例年だと今までが一番暑く、これからは日に日に涼しくなってきます。

今年はこのまま本格的な夏がないまま秋を迎えるのでしょうか?

それとも残暑が厳しくなるのでしょうか?

こんな異常気象でも生態系はつながります。

F1010004.jpg

この樹だけで11匹の蝉が止まっていました。




そしてもうすでに秋の気配もちらほらと伺われるようになります。

F1010001.jpg

F1010002.jpg




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/08/05 22:39] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<小雪のCM | ホーム | ホームページを作り直そうかと・・・>>
コメント
--せみ嫌い!!--
せみって子供の頃は、大好きで毎日素手でつかまえてましたけど・・・なぜか大人になると、嫌いになりました。11匹は・・・子供の頃なら大喜びです。。
[2009/08/06 19:10] URL | ごん太 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--秋の気配--
私も昨日、立会の最中に柿を発見しました。
っていうかカボスだと思っていたら
先輩に指摘されたんですけどね。
所有者の方の前で言わなくて良かった。(^_^;)ゞ
[2009/08/06 07:42] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/167-6596175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

