スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホームページを作り直そうかと・・・
前回の定例会でRSSについて池田さんが紹介してくれましたが、先日職員の情報収集研修を受講したときもRSSについて少し説明を受けました。
よそさまのHPでも見てると気になりはじめてなんとかうまく使っていけないかなと数日研究しました。

結果、ブログをHPにしてしまうのが早いかな・・・と。
携帯でチェックしてもきれいに見れるし下手なHPよりは仕上がりがきれいになるし、更新は楽だし・・・

うちの場合、いずれは他の人が管理していかなければならないので、だれでもどこからでも簡単に扱えるようなしくみにしておかなければいけません。
HPといってもそれぞれの目的、状況に応じたものにしていかなければお金と手間だけかけて更新しない、できないといったことになりますよね。

自分も飽きないようにいろいろ試していこうと思っています。
スポンサーサイト
[2009/08/03 19:04] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<夏の始まりと秋の気配 | ホーム | 県体練習>>
コメント
--きいちろうさんへ--
見る人の利便性、扱いやすさ、容量、自由度などを検討した上でやってみようと思います。

今日は定例会の日ですね。
いいアイディアを出し合っていきましょう!
[2009/08/04 09:23] URL | ひげろく仙人 #- [ 編集 ]
----
それ、「あり」だと思います。
ブログって気楽に始められて、奥が深いですよね。
閲覧数も比べ物にならないし。
[2009/08/03 20:06] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/166-76f6cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

