スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
県体練習
またもや1日遅れてしまいました~。号泣

昨日は県体の練習で別府の競輪場に行って来ました。
競輪場って市の持ち物なので、空いてる時間帯は開放されているのです。
この日は朝6時から練習開始!ねこ

競輪場写真↓
競輪場写真


カーブのバンク角(傾斜)どう思います?
近くに行くともっと凄いですよ。
初めのうちは怖くてバンク上の走行が出来ないくらいですから。

とか偉そうなことを言いながら私も去年何度か走っただけで、今回もほぼ1年ぶりの練習。
やっぱり怖いですね。バンクアップロードファイル

フラフラすると危険なので最初20分程周りを見ながら単独走行をした後、集団走行の練習をしました。

普段練習しているロードと違い、トラック(競輪場での走行をこう言います)は短距離走なので。
練習時間が短いかわりにとてつもなく追い込みます。
(体調が良くないときは吐いてしまうくらい)

この日も1時間みっちり追い込み(皆に追い込まれ)ました。
意識が朦朧とするこの感覚が心地いい・・・kao04
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2009/08/02 21:47] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ホームページを作り直そうかと・・・ | ホーム | 可愛い洋ランです。>>
コメント
----
ひげろく仙人さんへ
トラックにもロードにもそれぞれ面白さがあるのですが、
私的には景色を楽しみながら山あり谷ありのロードの方が好きですね。
[2009/08/03 14:32] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
----
こんな広々としたところで走れるなんておもしろそう・・・
でもトラックを延々何周も走るより景色が変わるほうが気分転換になるのかな?
[2009/08/03 11:20] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/165-c22ac8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

